スポンサーサイト


マウス復調!!!

どもども~ バレンティン新記録達成!!!

カブレラ、ローズなど・・・外国人が記録に迫る度に繰り返される無意味な敬遠・・・

見ていてとっても胸糞悪かったので^^;チーム自体は最下位なんですがなんだか

ファンは満足しちゃってる感じみたいなので首脳陣はバレ一人に助けられた感じでしょうねw

優勝は楽天と巨人で決まりでしょうけどCS争いが激化!特にセリーグ。

私個人としては横浜に進出して欲しいんですが広島の巨人3たてが大きい。

これは広島で決まりでしょうな^^;けど頑張れベイスターズ(^_-)

まー広島にはかわいい後輩もいますからそれはそれでいいんですけどね^^

地元の中日???

 惨敗のほうが選手、首脳陣の世代交代が一気に進むほうが中日の為でしょうな^^;

なので5位でおk。地元企業のアピタなどが安売りしますが元が高いのであんまし

影響はないんです^^;

では本題^^

先日の記事でマウスの左クリックができない><って騒いでましたが

理由がわかりました^^

調子がおかしくなった日ぐらいに、なんか適当にマウスの設定をいじったのを

思い出しました!!!

コントロールパネルからマウスの設定を・・・


そのときコントロールパネルからキーボードの設定を速度はやめて、

マウスのアイコンもあったので「遅い・・・●・・・・速い」ってバーが

あったので何も考えずに最速にしちゃったんです・・・

そこがダブルクリックの速さでした^^;安易に速い方がいいや・・で設定替えちゃダメですね

皆さんも気をつけましょう(^。^)y-.。o○


画像がなにもないのもあれなので続きへ~


ちょっと前ですが岐阜県にある淡水魚専門水族館へいってきました!!!

いってみれば川魚専門ですwしぶいっしょ?w


地元木曽三川の同じような魚をいっぱい見て・・・

最後の方に世界の川魚コーナーが・・・

おw大航海で見たことある名前が結構ある!!!

そこで一番驚いたのがこれ↓↓↓






ぴらるく




納品商会のかたは見たくもないであろう


ピラクルです! ん?ピラルクだったかなw


ちょっとガラスの加減で微妙な写りになってますが3-4mぐらいあるんです。

こんなの999匹船に積んだら沈んじゃいますなw


ほかにもよくわからない巨大な川魚・・・


魚1




そしてなぜかこんな生き物が・・・






※グロイので閲覧注意 苦手な方はそっとページを閉じてください。




















ごき


巨大なゴキブリですw




では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

淡水魚ってむちゃくちゃでかいっすねw
あれをガレアスで運びましょう!
浸水すればきっと水族館に変化しますw

ごきぶり、これを嫁に目の保養でみせたら一人で家庭の虫を退治できるようになるかな?w

自分はマウス感度は若干低めにしてます( ・∇・)
精度悪くてスキル消去時に旋回してしまうからですがw

Re: LEXさん

ガレアス・・・・途中の荒波で転覆します!!!

虫退治は旦那の仕事!!家庭での存在意義を高めましょうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

