月曜はダンジョン!

どもども~ ザックジャパンピンチですね!

って解任とか騒いでる人らって練習試合で勝ちたいのか

W杯で勝ちたいのかどちらなんでしょ??

海外組がほとんどいなかった以前の日本と今では状況が全然違いますし

ポンと集まってすぐ結果が出せる超一流もいまのところいない。

なので練習試合じゃあんなもんでしょうね。中盤の海外組がほんとひどかったですね。

特に香川・・・プレッシャーのないトラップでさえも超でかい(;一_一)

あれじゃモイーズじゃなくても試合で使いませんよね・・・香川が中央しぼりすぎるし

ボールロストも多いから左サイドのスペースを使われて失点してるんですよね。

コンディションの影響なのか中盤の海外組が1対1でボールロストし過ぎ・・・

その影響で最終ラインを高く保てないしセカンドボールも拾えない・・・

そして中盤での熱いプレッシャーもない。結果だけこだわったらザックだって

彼らを使わなかったでしょう。しかし彼らがいい状態であれば世界のトップとも

戦えるので無理して使ってるんでしょうね。ベラルーシ戦は右サイドで深く攻撃してみたり

中央突破を図ってみたりと・・・新たな試みをやっている感じでしたしね。

とにかく本番は1年後なのでそれに標準を!ザックはそういう感じでやっているんでしょうな。

底模擬で勝つために底模擬をやっているわけではない!ってのと同じですなw

ちょっとひどすぎるので香川は変えてもいいかもしれないですね・・・

長くなりましたがでは本題へ~

毎日模擬だと模擬人以外の人と触れ合う機会がないってことで

月曜だけダンジョンいっております。

ただダンジョン行くだけじゃつまらないので

「愛の兜地図」狙いで安土へ・・・・


これがまったく出ない<`ヘ´>そろそろ誰か出てもよさそうな感じなんですが・・・


陸戦人ではないですが普通に強いのでダンジョンだと暇です・・・

なのでいつもちょっとした雑談しながらやっております。

こんな感じで↓

Bせん

豚専門って・・・せめて人間を好きになってほしいものです・・


そろそろ地図出て欲しいっす><


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

B専は豚専ですか(^o^)
うけますねw
ん?ブス専の事すよねww

Re: LEXさん

ブサイク、ブスが好きな人ともいいますが・・・

ちょっとひどいので・・・

私はB級レベル好きと解釈しておりますwB級グルメとかはやりですしね(^_-)-☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)