香川のマタ

どもども おひさしぶりです^^

ブログは更新してませんでしたが、過疎がすすんだ大海戦でたり、身内模擬したり、

リス底模擬いったりと色々とやっておりますよ^^

大海戦は3~6名で、P戦やったりとガチ軍人が少なかったので結構楽しめました^^

 話しはかわってスポーツ話!マー君が移籍したり本田が移籍したりと・・・

楽しそうな話題が盛りだくさん。題名にあるようにまず

香川の股のお話し~

え?マタ移籍の話じゃないのかって?

マタ移籍によって香川は死んじゃうと思うのでその話はスル―で(--〆)

 香川に代表されるように日本人は俊敏性があるテクニシャン、

しかしフィジカルは弱い・・・

けれでもミランの本田は日本人離れした強さをもっています。

香川と本田じゃ体格が違いますのが・・・ではイニエスタやメッシなどと

比べるとどうでしょう??香川の体格と差はないです。しかし彼らは密集地帯で

香川ほど潰されません。んじゃ何が違うのか・・・



股が違うんです


股と言っても股関節ですけどね^^;Cロナウドや本田なんかはわかりやすいと思いますが

骨盤が立っているんです。なので股関節がスムーズに動き下半身の力がしっかりと活かされるんです。

ゴルフなんかもそうなんですが股関節が入ってる状態じゃないと飛ばないんです。

プロのスウィングを見るとお尻がプリッとして背筋も伸びてしっかりと骨盤が立っている状態、

アマの飛ばないおっさんスウィングは猫背になって股関節が入ってません。股関節が入らないと

上半身だけの力になっちゃうんです。そこで無理やり下半身の力を使おうとして無駄なスウェーを

しちゃう人が多いんです。ってゴルフの話しにそれちゃいましたね^^;

だからといって骨盤を立ててサッカーを香川がやっても強さを身につける事はできないでしょうね^^;

付け焼刃でどうこうなる問題じゃないので・・・監督が変わらない限りスポンサー広告要員で

飼い殺し状態になってしまうでしょうね。ルーニー、マタ、香川の科学反応を見てみたいですけどね^^

なんか久しぶりのブログで文章がいつも以上におかしい気がするwしかし面倒なので書きなおしはしませんw


文字だけではなんなので、ちょっとだけ別ゲーのssを^^



Screenshot_2014-01-26-21-31-29.png


じゃじゃーん、無課金パズドラ―なんですがノマダン最終面(次のアホみたいなノマダンはスルーでw)を

ノーコンでクリア―^^ 

PTは LF麒麟 エキドナ、オロチ、ヴァルキリー、ヴァ―チェ です。


大航海はパズドラのバランス感覚を見習って欲しいとこですね^^;



では戦場で会いましょうノシ







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)