スポンサーサイト


CL14年第4戦

どもども~ いろいろと書きたい事とかあるんですが仕事が忙しい&頭痛がすごくてとてもじゃないけど余裕がないです><

7日間頭痛が止まりません・・・下を向くと激痛になるので仕事もままならず・・・

脳神経外科、耳鼻科など病院に行って薬を貰うもほとんどが効かず・・・

仕事がピークなんですがどうなることやら・・・

頭痛を堪えながらですがいつものCLに参加してきました^^

うちも今回参加人数足りないかもな~なんて思っていたんですが6名集まりローテで

参加してきました。日ごろ一緒に練習しない人ばかりでしたがうちの戦術の根幹を

理解してる人ばかりなのでバラバラになることもなくいつものようにしっかりと

うちの戦闘ができました^^

結果は・・・・

Aリーグ 4勝3敗の5位 一応Aリーグ残留です。1位から5位までが4P差しかなかったのでうちも

惜しかったのですがPリーグはまだまだ早いでしょう^^;

簡単にですが振り返ります~

1回戦 夜空B

相手のほうが格上でしたが初戦ということで手堅くきたのかな・・・一進一退の攻防が続き終盤でRさんがラインアウト。そのまま時間切れで負け。3度ほど私が縦抜けクリを決めるも1100台しかでず・・・金星の可能性もあったのでとっても悔しい敗戦でした。


2回戦 QVC 

序盤からなんだか相手のとのタイミングが噛み合い流れクリが良く当たり私が流れで1名落とし5-4.その後私が抜けで落とし5-3.その直後に味方が旗を落として勝ち

3回戦 HBα

相手の隙を何度かつくもうまく攻めれず、アールさんが縦逆風から抜け出落とされ4-5。私の立ち位置が悪くフォローが間に合いませんでしたね><その後、私が抜けで落とされ負け

4回戦 SPA 

相手に主導権を握られるも何とか耐えてましたがグラさんが流れで落とされ4-5。ライン際にうまく誘導でき4-5で耐える。アールさんが流れで狙ってたのでそれにコンボをあわせて4-4。19分アールさんが熟女アイドルを流れで落として勝ち。

5回戦 YDK

相手旗が除去無し煙幕通の艦隊。なんどか危険な目にあうも何とか耐え、私が流れで落として5-4。その後抜け落として5-3。取り囲んだ旗を芽衣さんが流れで落として勝ち

6回戦 新世界A

ライン際の攻防になり芽衣さんがうまく立ち回りその芽衣さんのお尻を利用して私が1人押し出し5-4。後は順調に攻めて勝ち。

7回戦 DIS

序盤からこちらが優勢も私があほチンして負け


私の体調不良、皆の練習不足、芽衣さんがほぼ初めてのCL本格参戦と・・・不安材料だらけでしたが

この結果はできすぎでしたw

毎週やってる身内模擬練習の成果もでたし今後もこの調子でがんばっていきましょう^^

では戦場で会いましょうノシ

CL14年第4戦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

