スポンサーサイト


リンク追加とフレからの贈り物

どもども~ 頭痛が3週間続いております・・・ 回復の傾向がやっと見られたので

少し安心しておりますが油断せぬようアイス断っております・・・・

はやくアイスくいてぇ~~~~~~~<`ヘ´>

何件か医者に行きましたがどこの医者も誤診が恐いのか

原因や病名を断言しないし、痛みの原因を聞いても

「脳の神経がこわばってる」としか言わない・・・そんなの素人の私でも

わかるわ!「とりあえず薬出しますので様子見で~血液検査で腎臓の

数値が異常なんで運動控えて下さいね」としか言われない・・・

できるだけ汗をかかないようにしてお茶をたくさんゆっくり体全体にしみわたるように

飲むことを1週間続けてら徐々に良くなってきたんです。

模擬する時間と朝起きてすぐが一番ひどいので、模擬中動きが緩慢ですので

まだまだ迷惑をかけるかと思いますがよろしくですm(__)m

野球やサッカー・・・底模擬について・・・色々と書きたいことあるんですが

仕事と頭痛が落ち着いてから書こうと思っております。

最近仕事中ユーチューブで聞いてて泣けた曲!!!(正確には中の人は赤ちゃんの時でもほとんど泣かなかったそうなので泣いたつもりになった曲)






普段洋楽しか聞かないんですが仕事中だから邦楽にしたら・・・PVのありきたりの内容に感動してしまった・・・
私もおじさんになったということかなw

では本題はつづき~





まずはリンク追加のお知らせ^^

元E鯖のアイドル!といってもほとんどお話したことないのでどんな方はまだわかりませんが(^-^)

ペッコ&るルーチェさんのブログです~

DOLを代表するほんわかブログですな(^O^)/私にはこのような味は一生出せないでしょうね^^;


続いて先日復帰されたウチダーノさんから服を頂きました!!!



呂布装備

ネットカフェ特典で貰える呂布装備です!

三国志好きですしピンドルを脱いでこれを着てるんですが・・・・



ピンクじゃないと


こんな事言われる始末・・・・

「ピンクじゃないとリスで見分けがつかない!」

などお叱りを受ける毎日・・・

結構気にいってる装備なのでしばらく着させて下さい><


フレのダーノさんですが・・・

よくよく考えると・・・・

長期休止からの復帰→ネカフェイン!

まさかノ〇コ様から家を追い出されたんじゃないかと思い

さりげなく聞いてみたら・・・



「もともとネカフェインでしたよ」



とのこと・・・


フレ想いの方なので心配させないように

嘘をついたんですね・・・一番つらいのはダーノさんなのに・・・

その配慮に泣けまする(T_T)

だーのさんガンバデス!!!!



今日はいつもの身内模擬!!

初心者模擬みたいなものなんで参加したいな~って人がいたら

遠慮なく声掛けて下さいね^^



では戦場で会いましょうノシ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
リンクご紹介ありがとうございます^^
昨日は模擬のお誘い頂いたのに参加できなくて連絡も出来ずでほんと
すいませんでした><
次はぜひ参加したいです

No title

無名さん
ありがとです^^私も病を抱えた人と接する機会が多いのでそういった対応をとらざるを得ないってのもわかるんですけどね^^;無名さんも色々とおきをつけて^^

ペッコさん
毎週やってますので是非さんかしてください^^どんな動きをするか楽しみです^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

