

懐かしい写真を発見!

どもども~ メッシ、ロナウド世代の次の世代であるスーパースター

ネイマールVSハメス! これは楽しみ過ぎる(^O^)/

ちょっと倉庫を整理したら

大学時代に日本一周した時の写真を発見!

500枚ぐらい写真があるのですが・・・




半分以上が裸なので

お見せできません><

と見せないで終わるのは申し訳ないのでこちらを↓



題名「Tomorrow never knows」




岬にて


ミスチルのPVのパクリですw

あっちはもっとすごい崖だったので、この後もっとすごい崖に移動し裸で写真を撮ろうってことになり

この写真の倍ぐらいの高さの場所に移動したんですが・・・

なんとパンツを脱ごうとした時、足にひっかかってしまいそのまま海に転落^^;

その時両腕を骨折し、海が荒れていたのもあって上手く泳げず足に引っ掛かっていたパンツを

脱ぎ捨てなんとか生還。ほぼ全裸で海に落ちたのが幸いしました。

うーーん いい思い出ですw

ちなみにここは高知のイリモ岬か室戸岬のどちらかですw


とまーー大航海にまったく関係ない話しでした!!

海つながりってことで御勘弁を><


では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

