スポンサーサイト


ついにきた!!

どもども~ 幼稚園の夏祭りで3人ほど同級生にあったんですが・・・

「○○君がお父さんって信じれんな~」っと皆に言われショックを受けている

シンザンです。昔から家庭的な雰囲気を醸し出していたつもりなんだが・・・


ではDOL話し~

毎日インはしてるのですがあんまり動いてません!

なぜなら・・・


ふとりました(;一_一)


頭痛がひどく医者から運動をストップさせられてて、3キロも落ちちゃって・・・

増やそうと思ったら5キロも増えちゃってまして・・・なので痩せるためにゲーム時間を

割いてダイエットしてるんです!!

さて・・・本題はというと・・・


私が一番好きというか衝撃を受けた漫画がついに実写化!!

愛とはなんぞや・・・人間とはなんぞや・・・悪とは・・・正義とは・・・

いろんなメッセージが詰まっている作品です。予告編をみてみると

かなりかけ足な内容なのでちょっと心配な部分もありますが・・・

先日発表されて予告編動画を貼っておきます!!




では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、私も寄生獣は一番好きで、一番読んだ漫画ですよ!

映画見たいと思ってるのですが、原作が名作なのでギャップは怖いですよねw

映画も名作であることを期待してます。

No title

おお、寄生獣いいですよね^^

私も大学時代に何度も読み返しました♪

映画楽しみですね!

Re: アールトゥさん

最近だと宇宙兄弟や変態仮面・・・映画化されましたが面白いには面白かったけどもやはり原作のほうがおもしろかったし・・・ まー期待半分不安半分で^^;

Re: No title

CGの技術が上がってきてるんで結構リアルですねw予告編だと。

Rいつく指定なんでしょ・・・ R15だと僕見れないや!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

