スポンサーサイト


ラーメン食べてきた

どもども~ 最近また人が減ってきたような気がしますね・・・・

忙しい時期だから仕方ないんでしょうけども・・・寂しい限りです;;

ではさっそく本題へ!!!

お昼に弁当がなかったので超人気店のラーメン屋に行ってきました(●^o^●)

岐阜県多治見市にある「大石家」というとこです。

お店はこんなかんじ↓


DSC_0286.jpg


画像が横ですが面倒なのでこのままでwすんませんw


DSC_0287.jpg


こんな細い道沿いにあるので道に迷います。

平日11時半にもかかわらず満席でした^^;

休日は駐車場まで列ができてるんです。

メニューはラーメンと、チャーシュウーメンだけだったので

850円のラーメンをオーダー。


それがこれ↓

DSC_0288.jpg


昔ながらの中華そばって感じです。

画像ではよくわかりませんがチャーシューがすげーーーー

肉厚が2センチほどあるんです。

スープはそのチャーシューを煮込んだ出汁をつかったしょうゆ味。

メンはちょいちぢれの普通麺。

チャーシューは柔らかすぎず硬過ぎずお肉!!!って感じで美味しかったのですが・・・

とにかくがっつりすぎる><4枚はいってるんですが私は1枚でいいかも^^;


スープも出汁がシンプルだからか醤油!醤油!しすぎて私には合いませんでした^^;

まずいわけじゃないんですが・・・人気の秘密がちょっとわからないかなと・・・


そして・・・その日の夜の身内模擬・・・



ひどい下痢に悩まされ・・・戦闘にでても途中離脱・・・

結局15分ぐらいしか模擬出来ませんでした><

チャーシューがお腹にダメージを与えたようです・・・


シンプルラーメン好き、お肉好きの人はぜひいってみてください^^

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無名さん

ほほ~ なかなかうまそうですな^^

野菜出汁を多く・・・ってとこがいいですな。

車旅行好きの私にとって京都はきつい><!お店いこうにも駐車するの大変ですし・・

有名観光地そばで食べると・・あんましって感じですしね><

京都なのに濃厚スープか~ 珍しいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

レス遅れて申し訳ないです><

チャーシューメンで食べちゃいましたか・・・見た感じトッピングが麺でしたからね・・・

しるこサンドはもう少し評価が高くてもいい気がするんですがw小牧市にある工場直売店には見た事もないしるこサンドが売ってるので機会があったらいってみてくだされw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

