借りパクされかけたゲームは借りパクしたゲーム

どもども~ 全国で大雨だそうで・・・みなさまお気をつけください。

世界の主要リーグのサッカーがはじまり野球は一番盛り上がる時期・・・甲子園も佳境・・・

スポーツニュースが楽しくて仕方ない時期ですな^^;

DOLのほうは相変わらず模擬三昧!愚者強化なんかも久しぶりにやったんですが

調整入った模様・・・強化値があきらかに低くなっている。なんとか100を2個つくれましたが^^;

本題は続きへ~
友人のお父さんから借りパクしたゲームが合ってそれを友人に貸したのが5年ほど前・・・つい先日

私の元へ帰ってきました!!!そのゲームがこれ↓















DSC_0310.jpg

むwアップロードすると画像が横になってしまう・・・ 

そう!あの名作「大航海時代3」です!


交易品に「奴隷」なんてある超問題作!!

酒場女をマジに口説いて子供つくっちゃったりもできます!!!

2カ月続いた頭痛のせいで結局体重が2キロ増えてしまい、DOLやっている以外の

自由時間は身体のメンテナンスに費やす日々なんで・・・ひさしぶりにやりたいが手がつけられません><

ウィンドウズ95対応ソフトなので動くのかすらわかりませんが近いうちにやってみるつもりです!!


では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)