釣り堀

どもども~ 日本代表完敗ですね^^; 

アギーレ批判がもう出てますが采配どうのこうじゃないでしょう・・・

この時期はどこのチームも出来あがってないので個の力の差がもろにでる・・・

ただそれだけでしょうな^^;

本題の釣り堀!!! 私は登山と釣りの面白さがわからないのですが

ちょっとまえですが地元の釣り堀やへいってきました^^

つりぼり

娘が美人すぎるので顔にはモザイクがはいっております!!!!

じつはこの釣り堀、あの南竜介が住んでいた釣り堀なんです!!!

って誰だって??

ハロルド作石が書いた「BECK」の主要人物ですよw

大航海の方は相変わらずマックス模擬やってます^^

rk無い状態の人が多くなってキャノの与沈数が多くなってきたきがする・・・

では戦場で会いましょうノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)