スポンサーサイト


サッカー三昧!!

どもども~ 娘が38度5分の熱があってもゲームしたりして遊んでいるので

「熱あるんだから寝なさい!」といったところ

「父ちゃんが風邪は39度からっていつもいってじゃん!」

と反論。

子供は親の発言をよく聞いております・・・ おかげで子供の風邪がうつりました^^;

いや・・・39度ないから風邪うつってない!


では本題へ!!!

友人からこんなサイトを教えてもらいました!!!



ヴィップボックススポーツ


世界中のサッカーをリアルタイムで見れるサイトです。

しかも全部無料!!!

広告が半端ないですが週末はこいつのおかげで寝不足です・・・

海外サッカー好きの雪さんやKUROEさん戻ってこないかな~

いまうちの商会にはサッカー好きがおらんとです・・・


今日のミュージックは私が大好きなロックバンド

ちょっと前に復活しました!!





フォールアウトボーイです!いやー いい意味でも悪い意味でもちょっと洗練された感じになりましたが

格好いいですな!

では戦場で会いましょうノシ

 


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです~^^

子供は親の背中をよくみてますからね~^-^;

またブログ復帰したのでリンクさせてください^0^

Re: だーのさん

復帰オメです~ リンクの件了解です~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

