リス底模擬

どもども~ 最近寒くなってきましたね~ 先日修理に出していた愛車が戻ってきました。

しかしとりあえずの間走れるだけの修理にとどめておきました。

ラジエーターとっかえて左のショック部分をとっかえると20万オーバーになるそうで・・

20万キロ近く走ってますし、そこの部分を直しても違うところが・・・ってなりそうなので

買い換えを決意しました!!次はアクアにしようかというと必ず馬鹿にされるんですが・・

愛着がわいてるから乗りかえたくはないんですけどね^^;50過ぎてからまたラリーカーに

のります!!そのころにはランエボ復活してるといいな~


では本題行く前に音楽をば・・・




いや~すごいメンバーですな><

本題は続きへ~
先日E鯖リスにいってみると・・・

「リス底模擬が過疎ってるのでみんなで話し合おうよ」

というような声が聞こえてきました。

最近参加してないのでどれくらい過疎っているのかわかりません^^;

BCと模擬は別物!と言われるようにリス底模擬とマックス模擬も別物に

なってしまったのと模擬絶対数が減った事が原因でしょう。以前のB鯖だと

初心者は底模擬からって感じでしたが火力重視のいまの底模擬じゃ初心者はきつい。

まだオポマックスのほうが初心者を連れていきやすいです。がっちり固めてマンマークしてもらえば

生き残れますし空気にもならないのでね。よっていまのまんまだと新規参入もないので

どんどん減っていってしまうでしょうね^^;んじゃ今の底模擬をマックスの練習仕様にかえたら?

それだと今、楽しんでいる底模擬ラーの人たちがつまらなくなってしまいますしね^^;

難しい問題です^^;

 風とかリスクマネージメント無視で狙ったもん勝ち、

コンボしたもん勝ち。。。その形が変わらない事にはマックス模擬ラーが流れていく事は

ないでしょうから新規開拓できる土壌作りをしないと底模擬復活は無い気がしますね^^;

底模擬が模擬の登竜門だった時代がなつかしいな~~ っと^^;底模擬も一つの文化ですので

なんとか復活してほしいものですな。

では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

20万キロすごいな~。
インプレッサ6万キロぐらい、その後のレガシーを11万キロぐらいで乗り換えちゃって、ちょっと反省だわ。

Re: ぱぱちちさん

はじめまして^^
車も女性と一緒で長い事付き合わないと味がわからないもんですよw
と・・・私はそう思っております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)