スポンサーサイト


愛車下取り

どもども~ やっと代表ウィークがおわりましたね^^;代表チームのサッカーはあんまし

おもしろくないのでw遅れをとった元BIG3のアーセナルVSマンU戦!イタリアの没落名門同士の

インテルVSミラン!いや~楽しみなカードばっかですなw

大航海のほうはというと毎日マックス模擬!今夜は大会!ラインを極めないとうちは上位に食い込めないので

色々とやってますが攻撃的ライン戦術確立はまだまだですな・・・毎日ラインアウトしてます^^;

いい攻撃(砲撃)態勢をとることによって相撲が生かされるんでしょうけどいい態勢でなくても

押し出せる技術が欲しいですwこちらはまだまだってか無理っぽいので無難にいくしかないかな~

っと諦めていますが^^;前回優勝してるのでちょい上のリーグなので目指せ3勝ぐらいかなw

まーいつも通り緩く楽しみます!!

 では本題へ!!!
新車を買おうか愛車と心中しようか悩んでたんですが・・・

下取り価格を見てびっくりw

なんと・・・・






55万円もついちゃいましたw





ええ、愛情より金ですよw

もう新車買いますw

では戦場で会いましょうノシ

今日の音楽は新人で売れまくってる

世界のぽっちゃり歌姫メーガントレイナーです

自虐歌詞とハスキーボイスがとってもいいですなw

といっても・・・これは・・・ぽっちゃりの部類ですむのか・・・外国人はごつさもあるから

これはぽっちゃりを越えてる気がする・・・女性から見るとぽっちゃりなんでしょうけどねw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵米さん

個人の主観です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

