CL2014年第9戦

どもども~ 中日ドラゴンズの大島の査定額おかしいやろw

落合は監督として優秀でしたがフロントではダメかも^^;毎年3割キープできる打者が

セリーグにどれだけいるとおもってるんだろ・・・巨人ならとうに1億越えてるレベルの選手ですな。

別にたいして応援はしてませんが一応地元の球団なので頑張って欲しいとこです。

では本題は続きへ~

毎月恒例CLに参加してきました。

ヘザーさんが21時開始を22時開始と間違えるハプニングなんかもありましたが

無事終了しました。

結果はAリーグ2勝4敗1分け6位で無事Bリーグに降格です。

平日模擬できない人ばかりだったのでまったくの予想通りの結果でした^^;

簡単ではありますが振り返ります。いつも通りうろ覚えなので正確ではありません。

1回戦 Him戦

 しょっぱなから相性が悪い艦隊。風上の方で上手くコンボ態勢とるも私が白兵抜けられず・・・その間、風下でジャマさんが落されて4-5.序盤でしたしこちらの方がリスクは低かったんですが・・さすがの砲撃力でした^^;あとは順に落されて負け

2回戦 SPA戦

風上の取り合いで先手。ファーストコンタクトで孤立した敵を魔女さんの抜け3コンボで5-4。序盤での勢いそのままに旗を落して勝ち

3回戦 シロン戦

序盤で魔女さんが流れで沈。4-5になりラインに敵を引きよせ私が溜め撃ち縦風で抜けを当てるも驚異の1100ダメ!その後も流れクリ、抜けクリを何度も当てるも1100ダメいじょうでず・・・そのあとどうなったか忘れましたが負けw

4回戦 AGA戦

ドッジさんにやられた一戦。敵情報チェックの際、「AV 砲術・・・」とドッジさんが言うので・・・なんだかツボにはまってしまい突っ込みながら私が2分でアホ沈!終了。んで負け。そのAVさんに落されました・・・ 

5回戦 サンク戦

セレブとしては乞食艦隊に負けるわけにはいかないので気合入りまくりでしたがヘザーさんがラインアウトで4-5。巻き返す力はなく負け

6回戦 HBβ戦

いい形で戦闘するもジャマさんがラインアウトして4-5。その後は忘れましたが負けw

7回戦 YDK戦 

除去が無い人が何人かいたのでじっくり攻めようとするも相手がガンガン来るのでカウンターで相手を落して5-4。
そのあとほぼ同時に落され落して4-3。そして終了間近敵旗をジャマさんが落して勝ち


 とにかく私のダメが出なかった・・・そして艦隊としての流れ被クリが多かったかな。被ラインアウト数と被沈の数が同じぐらい。相手の押し出しが1回か0回。ラインの練習をせねばいけませんな^^;平日模擬できない人ばっかりですがそこらへん意識して練習していきましょう!!上位に行くためには必須ですからね。大会だと安全にいくので出ないですが普段の模擬だと出まくるので私の要練習です^^;

そして悪名装備をみせびらかしに来ただけのアルチバさんも交えて記念撮影


2014年CL第9戦


では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

CLあったみたいですねー!
私は大会があった事すら知らなかったですw
商会で参加できるってやっぱいいですよね!
私もなんとか商会を盛り上げたいところです!

Re: フィーナさん

ロンドン老舗商会がHBとインフィぐらいですからね^^;寂しい限りです。
頑張って盛り上げてCL復帰を!!まずはPCかわせなさい!!

No title

勝ったからクダサイ!

Re: でぶでぶさん

上げたらセレブになっちゃうでしょ!!

乞食は乞食のままで!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)