バロンドール候補者発表

どもども~ 最近チャンピオンジョッキーにはまってるシンザンです

光栄は無双ばっかりでなく違うシリーズにも目を向けて欲しいですな・・・

上場してからは仕方ない事かもしれないけど挑戦しなくなっちゃったな・・・

目先の売り上げだけにこだわっていてね・・・

ゼルドナーシルト、太閤立志伝、ホースブレイカ―など。。

あとオメガフォースじゃないジルオールの続編も!!

けどオメガフォースが開発したドラゴンクエストヒーローズはやってみたいなw

では本題へ・・・

バロンドールの候補者が発表されました。んでこの23名が12月に3名になり

1月に発表。ロナウド、メッシ、ノイア―の3名にしぼられて

ロナウドになるのかな・・・けど個人的には断然ノイア―かな。

もし日本代表にロナウドがいたとしてもW杯予選突破できたかあやしいが、

ノイア―がいたらベスト4ぐらいまで残れそう^^あの革命的なGKは衝撃でした^^

けどもリベリーがいうように政治的な理由でロナウドになるんだろうな~

いつかあの舞台にアジア人が出てくる時代が来るのだろうか・・・

これもまた政治的な理由でないだろうな^^;


では戦場で会いましょうノシ




しみるな~~~ 途中出てくるグッチの帽子とフブルドッグがめっちゃカワイイなーw


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コーエイならぬ光栄のゲーム、一番最初に遊んだのはたしか、

「ダンジョン&プリンセス」

というPC88でテープからプログラムを読み込むやつだったね。
テキストタイプのRPGだけど戦闘シーンはグラフィックが出てきた。
プログラムは一部BASICで書かれてたから、詰まったらちょっと中を覗いちゃったな~。
懐かしいわ~

by年寄りな航海者

Re: 鍵コメさん

私は良くも悪くも他人の指図は受けない!!って自己中なのでw

親だろうが気にしません^^

まーうちは親とは音信不通だったので関係なかったですけどね~

Re: ぱぱちちさん

おおすげーwそんなゲームしりませぬ!

私は光栄コアマニアを自負しておりましたがまだまだですな><

そんな時代の光栄ゲームはしりませぬ><光栄はPCソフト会社ですからそちらもやっていないと

真の光栄マニアとはいえませんな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)