

タイヤ購入!

どもども~ 大航海時代のほうは相変わらず模擬待ち→放置です^^;

商会もですが人が少ないですな・・・この時期だから仕方ないのかな^^;

新車のアクアのスタッドレスを通販で購入しました。

175/65 R15のタイヤがアルミホイール付でなんと

4本3万6千円なり!!!

おそるべし韓国産・・・

アルミホイールはどこ産かしりません^^;中国産だとこれよりさらに安くなります・・・

ここまで安いとスベリそうで怖いですね^^。ランエボのスタッドレスも韓国産にしてましたが

まったくすべる事はなかったのでたぶん大丈夫でしょうw感覚的には

国産スタッドレスの2年目の固さぐらい。けちって国産で4年つかうより

アジア産を2年ではめ変える方が安全で安いと思います。アジア産のゴムは固いので

減りが遅いですがゴム自体は劣化していくので注意が必要ですけどね。

一応写真を


DSC_0347.jpg

見た目は超普通ですw ほんとゴムがちょっと固いぐらいです。


今日の音楽は、スウェーデン出身の若手DJアヴィーチーの「THE DAYS」!

ポップでライトな感じがいい!踊りたくなってしまいますなw



では戦場で会いましょうノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

