であー

どもども~ 昨日は久しぶりに商会メンとマックス模擬できました。

やはり野良と違って意味があるので充実感が全然ちがいますな^^

パチンコRさん、中洲三昧ヒゲさん、リアゲーム貧乏ひよこさん、アラビアンさん!戻ってくるんだ!

では本題へ・・・・

昨日模擬してるとユグドのある方が軍茶で・・・

「であー」

っと・・・たぶん「でまー」のいい間違いだと思うんですが

これをみて↓を思い出して笑ってしまったのは私だけ??





さらわれるのは決まって金髪グラマー美女!


しかし艦隊面は無反応・・・私の学校ではこの「であー」が

流行りまくってたのですが・・・

では戦場で会いましょうノシ



であー


今思えば悪者とはいえ市長が暴力をw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)