スポンサーサイト


SHOX復活!

どもども~ そろそろスニーカーがへたってきたのでエアマックス2015でも買おうかと

物色していたら・・・・


ナイキスニーカーで一番好きだったSHOXが復活してるじゃあ~りませんか~

町の靴屋では売ってないので公式サイトで早速注文

足のサイズが特殊なんで本当は試着してから買いたかったですがしかたない^^;

公式サイトで調べてみると・・・

細かい色指定ができるじゃあ~りませんか!!

ということでここは黒・・・ここは赤で・・・・ここは白と色々とやってみると・・・

なんかいつもの黒赤スニーカーに・・・私が買った事があるスニーカーは基本この色・・・

なので偶然インしてた商会員のアルチバさんに聞いてみたところ

「シンザンはピンクでしょ!」ということだったので

やっちまいました!!

それがこれ↓









DSC_0352.jpg



履いてみて・・・・







似合わねぇ・・・そしてサイズ合ってねぇ






1万5千円もしたんですが失敗したっぽいです!!!

なじんでくると信じたい!

今夜は泣きながら模擬!




では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

ほほぉ。

・・・・・・とりあえず、飾っておきましょう、お部屋に♪
靴をディスプレイするかっくいい台座などあるとベターですなあ。

by幅広甲高でなかなか合う靴にめぐりあえない航海者

Re: No title

ぱぱちちさんも典型的な日本人足ですなw

この靴、甲の部分が薄くていたいの>< 

しかし野球グローブをやわらかくするクリームをつかって・・・なんとか履いてますw


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

