

死ぬ二歩手前

どもども~ 昨日医者に言われた言葉ですw

仕事が忙しい→何か食べながら仕事→食べた分さらに筋トレ→極度の脱水症状→一過性糖尿病・・・

若いからたぶん一過性糖尿じゃないかと。。。血糖値なんか低すぎるぐらいだったのに・・・

日曜日、朝起きたらまっすぐ歩けず・・

「あはははは まっすぐあるけね~~・・・・」って笑ってたらそのまんま吐いてしまいそのまんま48時間

寝込みましたwそのあと病院いったら↑の通りにw

なのでしばらくインは不安定かも~ 一過性じゃなかったら入院になるのでしばらくインできなくなると思います^^;

御迷惑をかける方もいると思いますがよろしゅう~

では戦場で会いましょうノシ


あー医者はおおげさにいってるだけですからねw今日は普通に仕事してますw頭ふわふわしながらですがw

では歌ぐらいあげあげで!

ピットブルのセレブレイト~




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

いつもありがとうございます~

参考にしてみます^^

Re: だーのぱぱ

おうおう さらっと怖い事いいますなw 私はきっと大丈夫!!

了解です~ あとでみにいきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ3さん

そうかもしれんな~ 夏といまの診療代合わせて10万ぐらいになってるきがする・・・

うふwんじゃあれをおねがい!!

No title

ハードなリアル生活ですなー
こっちも仕事忙しくてヘロヘロだけどねー。

健康第一!!

Re: ひげさん

おお^^そろそろリストから消えそうですぞ!!

浮気防止のために嫁が会社に依頼して仕事ふやしてるんですなw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

