スポンサーサイト


診断結果

どもども~ 

昨日最終検査をしてきまして・・・


血糖値も正常になり糖もおりてないので一過性糖尿病だった事が判明。

とりあえず報告まで^^脱水症状の後遺症がまだあるので色々と不安定でございます~


きょうはしっとりと



では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね~!\(^o^)/

ほんと心配しましたよ( ;∀;)

No title

こんばんわ
糖尿病ですか@@
あまり無理はしないでくださいね

返信

>だーのさん
ありがとです^^やっと筋トレ再開wいい汗かけるのはしあわせですな~

>ペッコさん
糖が一時おりただけっす^^
無理なんぞ一度もしたことないですよw

No title

おお、そんなことになっていたとは!
診断結果なんともなくて、よかったですね!

私も戦場に戻りますので、またお会いしましょう♪

Re: べじさん

試験おつかれさまでした^^

これで給料大幅アップかな!!!

では戦場でw

No title

あけましておめでとうございます(#^.^#)

本日、フレンド登録&リンク登録有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

Re:麻衣さん

あけおめです^^ こちらこそよろしくお願いします~

またブログのほうにもおジャマさせていただきます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

