スポンサーサイト


頻尿家を送りだす会

どもども~ こっちが上手くいけばあっちが上手くいかない・・・

世の中は全て廻り、すべてはゼロになり

またゼロからはじまる。ゼロという数字は一番小さいようで

そうでもない。無限の可能性を秘めた一番大きな数字でもある

そんなわかりきった事を感じているシンザンです^^

今日の音楽はグラミー賞にノミネートされまくった

ゲイ会の貴公子

サムスミスです。



ゲイの音楽家は天才ですな^^

では本題は続きへ~

先日商会でマックス模擬に参加していると・・・

インフィの会長さんからテルが・・・

「明日イング商会対抗模擬的なのやるから参加しません?」

と・・・とっても急でしたが日頃、CLでお世話になっているので

急遽参加を決定。

そして次の日・・・フレの冬ちゃんが幹事という事でメールがきておりました。

(えりぃが海外出張で休止になるので送別会をやろうとおもっております。

詳細はこちらを見て下さい)とURLが貼ってあったので・・・

メールのコピペ方法をしらないので一つ一つ打ってみると・・・・



なんと!ピンク色のホームページ

中国語なのでよくわかりませんでしたがたぶん

あちらのエッチなお店の従業員募集のようなHP・・・・

む・・冬ちゃんにだまされたか!と思い

本人にテルしてあらためてURLをコピペすると

送別会詳細WIKIにつながりましたw

ちょっとドキッとしたはじまりでしたが、

HB、インフィ、クオワディス、グッドフリーダム、御無礼と風林火山の6チームで

リーグ戦をやる事になり、

2位という結果で終了!まー正直えりぃさんとはほとんど面識が無く

6年前、模擬をちらっとしただけ・・・やたらトイレが多いという印象しかなかった^^;

そんな私たちがここにいてもいいものだろうか・・・なんて思いながら模擬してましたけどね。


えりさん休止

本人がいうように引退ではないらしい^^;

海外にハルンケアを・・・なんてことはないか!

ボレアス鯖の軍人界で、なくてはならない存在なので

早く戻ってこれるといいですな。


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

急なお誘いにもかかわらず、おいでいただきありがとうございました。
商会の皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。
短縮はねぇ…、どういうこっちゃ!とえらく焦りましたよ。

おかげさまで、一区切りの会を楽しく過ごすことができました。
ほんと、ありがとう!

Re: ふゆさん

手打ちだったため全角と半角間違えたのかな~

ちなみにそれをコピペした商会員もそこへジャンプしてますw

大会ではなかったですが緊張感もてた模擬ができたのでこちらも

楽しめました。大所帯商会長としてこれからも無理せず

頑張って下さいね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

