宣伝!日曜模擬

どもども~ 今日は宣伝ですのでいきなり本題へはいります!

今週の日曜日から毎週A鯖オポにて22時よりマックス模擬をやりたいと思います。

上手い人は肉模擬へいってくださいw

ルールはCLルールです。

うちの商会も日曜日は肉模擬へいっていたんですが

セビ前だと重くて耐えれない人がいたり、実力不足で遠慮して参加しない方がいたりしてるので

ファロとオポで別れてた時代のオポ模擬を復活させたいんです^^。

P常連チームは肉模擬へいままで通り参加してください^^

みん模擬の次のカテゴリーという位置を目指してやっていきたいとおもっております。

固定5名で組める艦隊は少ないと思いますので野良募集なんかもたくさんあると思いますので

野良参加希望の方、初心者の方も遠慮なく御来場くださいませ~

※みん模擬主催者のイザさんに許可をもらってみん模擬の名前をだしております。


では戦場で会いましょうノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)