初級者模擬おつかれさまでした

どもども~ この前の日曜日初級者マックス模擬にお越しいただいたみなさんありがとうございました。

現在行われているオポマックスや肉模擬の橋渡し的なもぎになっていけたらいいなという思いで

模擬形式はそちらの模擬と同じにしました。本当の初心者にはちょっと参加しずらかったかもしれません^^;

なのでわからない事があったら遠慮なくシンザンの方へ質問してください。

初心者が少ないためか思ったよりレベルは高め・・・物足りなかった人が次回から肉模擬のほうへ

いくと思うのでもうちょいレベルが低くなると予想しております。毎週やっていこうとおもっているので

日曜日22時オポルトへ是非おこしください~ 当然来週日曜日もやります~~

初級者模擬

こんな感じ~ 合計10艦隊ほどでした^^

今回の模擬にも参加していただいたこの方↓

soldnerschild12.jpg


が主催している「みん模擬」が今週土曜にあるようです^^模擬に興味がある方は

こちらからはじめましょう^^

※光栄不朽の名作「ゼルドナーシルト」にでてくるイザベルです。ツンデレマニアの私にはツボなキャラですwみん模擬主催者のイザベルさんとは一切関係がないとおもわれます!

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)