初・中級者模擬参加ありがとでした

どもども~ 一気に体重減らしすぎてリバウンドと戦ってるシンザンです(;一_一)

ベスト体重と思っていた数字より3キロ減らしたんですが・・・

身体が軽い!!ベスト体重を勘違いしてたのか・・・老いとともに

変化したのか・・・

日々自分の体と対話していかないとダメですね^^;

では本題へ~

他鯖艦隊も来て下さって10艦隊ぐらいできたかと思います。参加してくださったみなさん有り難うございました。
 
 初級者模擬と題してましたが普段のオポマックス方式をとってるからか

初級者と呼べない人ばかり・・なので初・中級者模擬と変更します。

 茶室にいれて管理すれば全体のレベルを落とす事も可能なんですが・・・

そうすると人数が足りなくなるし、いつまでたっても上のカテゴリーにいけなくなる・・

「初級者全然いないし参加しづらい」なんて声もありましたが

このままでいきたいと思っております。

うちの艦隊はというと模擬ラー1名野良にまわってもらってマックス模擬初心者を

2名いれて出陣。ほぼ全敗でしたが初心者の方が楽しめたそうなのでよかったです^^

普段模擬しない人が艦隊にたくさんいるとちょっとキツイレベルかと思いますが

初級者の方々も遠慮なくお越しください。固定で来てる艦隊の人達も

初級者を優しく拾ってあげてくださいな^^模擬会の発展の為にご協力お願いします!!

では戦場で会いましょうノシ



今日の音楽は、

超ぼんぼんのイギリス人プロデューサーMark Ronson の 「 Uptown Funk ft. Bruno Mars」です。

ジェームスブラウンのようなノリがはまりましたw



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ^^
この前メール頂いてたのにこの日参加できず><
ぜひ今度EUにいる時参加したいです~
その時はよろしくおねがいします^^

Re: ぺっこさん

涙で枕を濡らしました・・・

また次回おこしください~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)