スポンサーサイト


ファンキーモンキーべいべw

どもども~ 混入事件が多発してるマックでなぜまだたべるのか!!

って記事を読んだのですが・・・あほすぎるでしょw

マックだけじゃなくて外食産業全体の報道がおかしすぎる。

ゴキブリらしきものがはいってたってのはひどかったが、たいしたものでもないのに

全国報道するのがおかしいわ。人間がやることだもの、やっぱありますよ。

ごめんなさい、今回はお代いただきません っで終了しそうなものばっかり・・・

しまいにはバイキングに歯が入ってたとかの報道・・・客の歯の可能性もある状態で

お店の名前を出して報道しちゃだめでしょ・・・ここまで煽っちゃうと、混入事件を自作自演詐欺

なんかも増えちゃう気がして心配です^^;はやくおさまってほしいですね。

では本題へ~ 

無料期間中だけの限定復帰のひよこさんを従えて初級者模擬ラーのフレ2名を加えて

マックスオポ模擬に出陣!

CLで対戦したEV艦隊と対戦。

大会では3分で旗を沈めて勝ちましたが・・・

2分で負けましたwしっかりとリベンジされちゃいました!1分で味方が追い出され続いて

私も押し出されて^^;んで相手艦隊のご好意で連をしてもらいました^^

ファンキーさんからのひとことw

EV.jpg

弱い艦隊ですがお相手していただきありがとです^^ご要望にお答えして記事にしておきますw

ノリのいい方は大好きですからw今後ともお相手してくだされ~
   
ここの艦隊とは相性が悪く ほとんど勝ったことがないんですけどね><

今日の音楽は ファンキーさんつながりでw



うーーん 若いwこの頃の矢沢栄吉をしらないので町であっても気づかないでしょうなw

では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

