

グラミー賞!!!

どもども~ 予想通りサムスミス一色でおわりましたね^^

2年前までバーで便所掃除をしていたゲイシンガーソングライターのサムスミスが4冠!

では1曲サムスミスのうたをはっておきます!



しみるな~(T_T)

ではDOL話~

初・中級者模擬にお越しいただきありがとうございます。今回は告知なしでいきましたが

先週以上に艦隊があつまったようでよかったです^^感謝感謝。

ほんとの初心者っぽい人も何人かいたようで沈みまくったようですが・・・

懲りずに来て下さい!!!

そして目立ちたがり屋のこの人!!





おそろい



私とは一切関係ない人なのでそこんとこよろしく!!!


そんなヘンタイ彼の為にリボンコーデの見本を貼っておきますよ!!

おしゃれさん

噂の2Gドレスとリボン^^


では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

