雪の宿試食

どもども~ DSで一番はまったゲーム「ファンタジーライフ」の続編がでるようです^^

しかしソシャゲ・・・DSでだしてほしかったな~ 大航海時代5のようにならないといいけど・・・

ま~基本無料ですから一応やりますけどねw

大航海のほうはというと・・・平日なかなか模擬ができません・・・

基本商会で3名以上いないとしませんのでね。。。はやくもどってこーいw

月曜恒例ダンジョンで話題になった雪の宿東北支援シリーズをたべてみました。


DSC_0381.jpg

ずんだ味。ずんだがなんなのかしりませんw豆をすりつぶしたようなやつかな・・・薄味です。

DSC_0379.jpg

山形ぶどう味。すっぱいです。

DSC_0380.jpg

画像が逆さです・・・どうやっても普通になりません・・・

青森リンゴ味。すっぱいです。



普通の雪の宿の方が断然おいしいです・・・東北支援するならもう少しおいしくしてほしいです^^;

以上! では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

おじゃまします~
ずんだって
枝豆をすりつぶしたものです。

雪の宿というお菓子があること
初めて知りました

Re: さくらさん

いらっしゃい^^ えだまめをすりつぶしたものか・・・

皮ごとなのか豆だけなのか・・・皮ごとならちょっと苦いイメージですな。

雪の宿は全国区のはずですがさくらさんがお住まいの地域にはないのかな~

食べやすいせんべいですので見かけたら是非買ってみて下さい~

No title

回答です~

豆だけをすりつぶしたものです。
さすがに皮は・・・><
全国区のお菓子なのですね
見つけたら買って食べてみようと思います。

Re: さくらさん

おお^なるほど マメだけですか~ 
甘いものとあわせるとさっぱりとおいしいかもw

普通の雪の宿を買ってくださいねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)