テレビ塔にいってきた!

どもども~ プロ野球もはじまり、Jリーグも。海外サッカーはリーグ、CLが佳境・・・

楽しみがあり過ぎてパニックです><CL優勝はバルサ!いまのスアレスが止められるのを

想像できないってのが理由です。ヒーローにはなれない猿顔ですが動きが半端ない!

大航海のほうのCLも今週末ありますが・・・全敗覚悟なので・・・その話はまた後日泣(;一_一)

今日の音楽は

オリーマーズの「UP」です。一緒に歌ってるDemi Lovatoは美人とはいえませんがなんだかエキゾチックな感じが好きかもw摂食障害持ちらしく不安定な感じがいいのかな~ そういう人に惹かれてしまいます^^;これが収録されてるアルバムまじおすすめですwここ3カ月ずっと車で聞いてます。





本題はつづきへ~
今は使われているのかわかりませんがアナログ放送の電波塔であった

名古屋の「テレビ塔」へいってきました。

東京のスカイツリーもいいですが、THE塔って感じのこっちの方が好きかな~

DSC_0376.jpg

この日は生憎の雨模様・・・・・

しかしテレビ塔にきたら・・・やっぱ階段っしょw

受付のお姉さんに、階段でお願いしますといったら

超びっくりされました・・・雨の上に最近は階段利用者が少ないそうで・・・

30m~100mぐらいを階段で登るんですが・・・

おじさんになればなるほど高いとこが超怖いw

DSC_0372.jpg

写真だとそこまで怖くないかな・・・

そしてこれが上空からみたオアシス21

DSC_0374.jpg

ここまで高所に弱くなっているとは・・・情けない><

鍛えます!!!

では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

うはっw
またえらいとこに登りましたね~w(*ノ▽ノ)

栄はしょっちゅう行きますが、
名古屋のテレビ塔はまだ行ったことないっすw

Re: だーのさん

栄ってより錦かなw

高所恐怖症じゃなくてもあれは怖いので是非登ってみて下さい!
つり橋効果と同じ効果が(●^o^●)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)