スポンサーサイト


2015年CL第4戦

どもども~ 先週末に毎月恒例CLにいってきましたよ^^

ほぼぶっつけ本番だったし攻撃力がある人がお休みと・・・全敗覚悟でいってきました^^;

結果は1勝3敗1引き分けで4位!なぜか残留です^^;副官が主計の人がいたり・・・

大砲4基だけの人がいたり・・・しかも2名!緊張感がまったくない艦隊で申し訳ない!

しかし楽しめたのでうちらはそれでおkw

 そんな適当なCLだったので今回は振り返りませんw私なんか押し出ししかしてませんでしたしw

それにしても抜けが当たらない、スキルが切り替わってない、旋回反応が遅い!

ただ下手になっただけだろうなとおもってたんですが回線が悪すぎらしいw昔から

見撃ちなんか当たる事なかったし回線が悪いってことにさせてくれ!!!

回線速度最大40mの契約なんですが・・・・

計測してみると・・・




なんと 1mしかない!!!ADSLよりひどい・・・・修理も外科もたまに反応してないし・・・

みなさんは回線速度どんなもんなんでしょ^^;9年選手のルーターを使っているので

そこが原因なのかな~

まーとにかく連休明けに何とかしたいと思ってます^^;

では戦場で会いましょうノシ


CL.jpg

まったく関係ない人も写ってますが・・・ハーレム艦隊ですwといってもみなさん女子大生なので

私にとってはハーレムじゃありませんが!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

