日曜初中級者模擬

どもども~ 今日は私が発起人になってる日曜初・中級者模擬の御案内です。

日曜22時よりA鯖オポルトにて開催しております。

ルールはCLと同じです。最近では5,6艦隊がまったりとやっている感じ^^;

もう2~4艦隊ぐらい欲しいとこです。

わが商会は強くもないのになんだかプレミアに残留しておりますが・・・

PS3が何人かいるのでこちらでやっております~セビ前だとまったく動けないそうで・・・

一等以上の船ぐらいじゃないと戦闘になりませんがどなたでも参加可能です

フレなどとご一緒におこしください^^現場で募集すればうまるはずです。

次の日曜日もやりますのでみなさまお越しください~

今日の音楽はJay Sean の「 Down 」です

いきなりマッチョが登場するPVですw



では戦場で会いましょうノシ 

なんかいまさら風林火山でパズドラブームが!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)