模擬初心者と模擬ってきた!

どもども~ 毎週日曜日やっている初・中級者マックス模擬にいってきました~

22時になっても艦隊が全然できず・・・開催できるか不安でしたがなんとか開催できました^^

ご参加してくださったみなさまありがとうございます。

うちは一応プレミア商会と言う事で私とPS3の子だけ参戦。最初艦隊がまったくできてなかったので

模擬ほぼ初心者の4名を誘って参戦。よつばさんが5名揃ったというので22時ちょい過ぎに

戦闘開始!!副官船のってたり・・・ラインアウト出戻りしちゃったりと・・・ルール違反が

いくつかありましたがそこら辺はみなさん大人の対応w

よつばさんと2戦ほどやってると艦隊が増えてきて・・・

結局8艦隊ぐらい^^最低限の艦隊数はできたのでホッといたしました。

syosinsyamogi.jpg

こんな感じw

そしてフレでもあるペッコさんが記念撮影を取りたいとの事なのでぱちり^^

初心者模擬記念

動きも装備も模擬仕様ではなかったですがそんなものは関係ない!!!

ここから肉模擬へいけるようなレベルの人が育っていったらいいなと思っております^^

イザさんの人望も関係してるんでしょうけどみん模擬は100名越えしてますからね~

まだまだ模擬を廃らせるのにはもったいない^^

他商会の方に模擬を教えるにはまだまだ実力不足ですが

わからない事があったら遠慮なく質問してください~

次の日曜日もみんな集まれ~~~~(●^o^●)


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

5月には戻る予定だったのですが、
資格取るために勉強始めたので、
もうしばらく幽霊部員させてもらいます~。。。^^ノ

ひよこさん

なるほど><司法試験ですな!!!

できるだけ早い帰還を!!!あとPC購入も!!!!

んじゃ勉強がんばです~ ミニさん戻ってきたので弟子においぬかれるぞよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)