明日も初・中級者マックス模擬やります

どもども~ 

ちょっと前の記事で書きましたが、うちの回線スピードあり得ないほど遅いんです・・・

んで昨日地元ケーブルテレビインターネットに電話してみたんです。

電話受付時間が18時までだったんですが17時55分に電話。

うちの状況を説明したらあきらかにおかしいとのこと・・・

来週初めにでも業者から電話が来る事になってたんですが

5分後に業者から電話があり

「今からいってもいいですか?」

恋人じゃあるまいしはやすぎるわ!ということで

今日の夕方来てもらう事に^^どれだけ回線がもどるかわかりませんが

うふふ(●^o^●)たのしみでござる~

告知!

明日も22時頃からオポにて初・中級者マックス模擬をやりますのでみなさんお越しください^^超初心者のかたも多数来ておりますので物足りないって方はE鯖セビの肉模擬へいってくだされ~A鯖オポの方が回線が軽いので回線に問題がある方もA鯖オポへ!

では戦場で会いましょうノシ

コメント

No title

先程はありがとうございました^^
明日はよろしくお願いします(/ω\*)

Re: パルさん

こちらこそ^^がっつり模擬出来るといいですね^^

こんばんは^^

コメント、ありがとうございました^^
回線、うちも遅いですよ。
光なのに、本当にブロードバンドかって思えるくらい、遅いです><
何でそんなに遅いのか、他のネトゲの電器屋の友達に聞いてみた所・・・
たとえ光回線であっても、集合住宅だと各部屋に分配されてしまうので、遅くなるんだそうです><
うち、マンションだからなぁ^^;

Re: パオさん

そのようですね^^;うちは集合住宅名上にケーブル光ハイブリッド方式なのでさらに分散され弱いようです・・・何事も妥協が大事なのでなんとかがんばってみます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)