スポンサーサイト


日曜初・中級者模擬の宣伝とダンジョン都市伝説

どもども~ 最近やっとこさ暑くなってきましたね~ 

なのでさっぱりするために美容院へいってきました(●^o^●)

サイドを少し刈り上げちゃいましたwなんかひさびさw

え?ゲイっぽいって? 

わたくしはいたってノーマルです。

では気を取り直して本題へ~

次の日曜日もオポにてマックス模擬をやりますよ~

自信が無い方はあつまれ~~~ 6艦隊集まらない場合は中止としますね^^;

質問などは遠慮なくしてください~ 

今日はDOLネタをもう一つ!!

積荷を満載にしたうえでリマ中層行くと銀タロがでやすい

という都市伝説のようなものを試してきました~

ロンドンから券をつかって商会員のドッジさんと15回ほどまわしてみたところ・・・




2人で6枚! 



いたって普通でした><

次はローマダンジョンの隠し部屋で3分待機すると鍛錬具がでやすい という都市伝説に

挑戦してみます!


では戦場で会いましょうノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

