スポンサーサイト


CLのあとに・・・

どもども~CLが終わった後に、鬱病を患い最近完全復活した友達に会って朝まで飲んできました^^

やはり仕事のストレスが原因だったようです。鬱っぽいときは愚痴を聞いたりしてあげてたんですが

症状がひどくなり連絡すら取れない状態だったんです><←これが8年ぐらい前。

仕事はやめずに部署転換してもらい通院しながらなおしたそうです^^

朝の5時まで働かされそのまんま群馬に出張いかされたり・・・

鬱病の診断書もっていったら直属の上司である社長の弟に

「鬱なんてものはなクズがなる病気だ!そんな診断書ぐらい俺でもとってこれるわ~」

と言われたり・・・こんなクズみたいな経営者がいることに驚きです・・・気にいった女の子には

個人的に送っていき握手して別れるそうですwセクハラもひどいw

全国展開してる大手便利屋なんですけどね・・・そんなクズはいい死に方しないでしょうなw

8年ぶりに会った友達だったので

今だから話せる的な話題が豊富でw

「シンザンが今の嫁を紹介してくれなかったら死んでた」とかw

「シンザンにめっちゃ説教されて泣かされまくったことを嫁(友達の)が根にもってた」とかw

結構ヘビーな話題で朝まで呑んで・・・・

次の日、負のオーラにやられたのかぶっ倒れて・・・

3日間何も食べれなかったですがいまは普通に元気ですw

次回はCL記事を書きたいと思います~

では戦場で会いましょうノシ

今日の音楽はケシャです! 友達の母親の若いころにそっくりw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

「鬱はクズがなる病気」とか、こんな事言う経営者がまだいるんですねぇ・・・
てか今は『ブラック企業』だのなんだのと問題化されてきて表に出しづらくなってきただけで、おなかの底ではこんな風に考えてる経営者がまだ、大半を占めてるんでしょうね・・・
私もキャバ嬢とかやってた時期があったから、結構凄い店で働いてた事があるので、辛さがわかります><

パオさん

人を雇う立場になってみて気づいたんですが、お客様よりも従業員が宝ですね。建前上はお客様が宝ってことにしておりますが^^;水商売でもなんでも従業員が光ってればお客もモノも勝手に寄ってくるものです^^あと・・・商会も同じですよ^^ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

