壊れまくり><

どもども~ ブログ更新頻度は遅めですが大航海の方には毎日インしております^^

明日から10mロットがはじまるのでみなさん準備はよろしいでしょうか?w

私はロット用キャラを作製し準備万端!!

さて本題ですが・・・・

最近よくモノが壊れますw

冷蔵庫がまず壊れて・・・

昨日、ゴルフシューズがまた壊れて、さらにPS3も壊れましたw

ちょっと迷いましたがPS4買ってしまいましたwPS3龍が如く維新を半分ぐらいやってたので

PS4でやりなおしですw壊れたPS3はPS1もPS2のソフトもできるやつだったんですけどね^^;

そして一番大きいのは人間関係が壊れました(笑)


では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

10mロットって、10mもあるロットって何だろうって思ったら・・・
10Mのロットっすねw
ちなみにうちは、PCのDVDドライブがぶっ壊れました><
なので、CDからPCに音楽が取り込めず、困っています><
幸いハードディスクは壊れてないのでDOLの方は支障なくプレイできますが、PCが完全に壊れたら、ちょっと不便ですがPS3でプレイですね^^;

ぱおさん

PS3プレイは厳しい・・・特に対人戦闘関係がね^^;ゲームPCも安いやつなら5万ぐらいですし買い換えを!5年もつと考えたら月々833円ですw ビール2杯以下ですよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)