スポンサーサイト


CL2015年第6戦

どもども~ 毎月恒例のCLに参加してきました^^

Aリーグ1勝4敗で降格です^^;

ヘザさんが謎の欠席、私の遅刻で4名で出動。2戦目から私がインできて5名でしたが・・・

序盤でミスが出て4-5ってのが多くて力を出し切れませんでした><

うちは週末模擬ラーが多いので後半連勝ってパターンがほとんどなんですが。。。後半がない・・・

次回からも10時開始になるそうなのでスロースターター癖を治さないといけないですね^^;

cl

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

