

いじめ問題

どもども~ インは毎日しておりますが、ゴルフとPS4に浮気しております!!!

「ウィッチャー3」がおもしろすぎる!!!RPGは洋ゲー!!!しばらくぼんやりDOLになります(^。^)y-.。o○

さて本題・・・

またまたいじめを苦に自らの命を絶ってしまった子が・・・

私はいじめられっ子ではなかったですが・・・とにかく逃げなされ><逃げるのは悪い事じゃない

合戦に負けまくって逃げまくって天下をとった信長のようにね^^

それにしても学校側の対応や先生を糾弾する記事がとってもおおい・・・

まるで一番の悪者のように・・・

中学生ならもう毛も生えてるだろうし大人みたいなもんだから悪いのはなんといっても

いじめたやつ。次に悪いのはいじめた奴の親かな^^;

いじめを防げる、守れるのは親か友達のみ!いまの先生なんて殴れない叱れないんだから

スイッチはいっちゃってるいじめっこを抑制する事は絶対できん。

私はいじめっこをいじめるのに至上の悦びを感じてた人なので^^

まして今回の件では「ぜったいだれにもいわないで・・」って生徒が書いたわけだから担任を

非難するのはまじでおかしい・・・

「うちの子が悪いのはわかってるけど言い方ってもんがあるでしょ(怒)」って職員室に怒鳴り込んでくる

母親がいるんですからね・・・学校は勉強を、社会を学ぶ場ではあるが

先生は勉強をおしえるだけ。いじめっ子を殴れない叱れない・・・罰を与えたら体罰・・・・

優しく注意したところでいじめっこが聞くわけない。むしろ職員室によびだされちまったぜw

っと自慢げでしょうな。んじゃいじめられっこに「もう学校こなくていい」って言ったらまた

別の問題として批判されるでしょうしね・・・ゆとり教育が失敗だったとか言われてますが

しつけが出来てない親が一番問題だったんじゃないかと・・・

まーそんなとこw

では戦場で会いましょうノシ

コメント

No title

いい記事ですね~
いじめっていつの時代もありますね~
先日子育て講演会みたいの聞きに行ったけど、学校で叩く=体罰って言われるから先生も怒りたくても今なにもできない状況なんだそうで・・
子育てに大事なのって大らかさと愛情と他人を理解して学ぶことなんだそーです
・・・・・・どれも足りてないww

No title

はなさんはまず自分を愛して下さいな^^ 勉強は塾で学ぶ になってしまってるからなのか学校は勉強をする以外のものが求められちゃってるのかも^^; 子供の事が心配><ってなんでもかんでもする親がいますがそれは親の自己満足だと思う。ただただ自分が安心したいがためにね。親という字は気の上に立って見ると書きますから^^しっかりと見守って、子供が失敗して初めて手を差し伸べるのが愛だと思っております^^

こんばんは^^

いじめっ子ををいじめる・・・リアルPKKですねwww
それにしてもいじめの問題って、マスコミの先生に対する叩き方を見ればわかりますが、マスコミをはじめとした大人自体がいじめみたいな事やってるんだから、子供がいじめを止める訳が無いですよね?
本質であるいじめっ子が子供だから叩かず、先生が大人だから一方的に叩く。
マスコミには報道の自由があるから、何を叩こうが勝手放題。
コメンテーターの尾木ママも何だかんだと偉そうな事言ってるけど、そういうアンタもマスコミと共に、一個人である先生に対する袋叩きをしてるって感覚は、この人にはたぶん無いんでしょうね。

Re: パオさん

マスコミもいじめ・・・たしかにそうですね。文句言いにいく親も弱い立場の先生をいじめてる訳ですね^^;尾木ママさんはもうコメディアンレベルになってますな^^;おすぎとピーコと尾木まま・・・区別がつきません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎこめさん

そうですよね^^;ただ批判だけするなら猿でもできる。日本の野党も同じかな・・・

自分の子供にだけ甘い親がいますしママ友グループでもいじめや虫が存在しますしね・・・いじめてしまった子もある意味被害者なのかもしれませんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

