スポンサーサイト


シューズを購入

どもども~ 大航海のほうは変性錬金準備と生産スキル錬成をちょこっとやっております^^

防御力もあげれるみたいだし変性錬金模擬ラーにも必要になりそうですな~

ではでは本題へ~

最近まじでゴルフを練習しております!!!

お盆休み初日に会社内コンペにいってきたんですが・・・ゴルフ前に1リットルぐらい嘔吐してしまったってのも

あったんですが・・・練習した割には微妙なスコアで終了・・・

モチベをさらに上げるために大学時代から使ってたゴルフシューズを買い換えました~

またナイキにしようとおもったんですが最近のナイキゴルフシューズは格好が悪い・・・

私は脚が幅広なんでサイズが合うのもない・・・

なのでやっぱり国内メーカーの幅広シューズにしました

それがこれ↓

DSC_0001.jpg

ミズノのゴルフスパイクライトスタイル001ボアです!

派手な赤と地味なデザインがなんかツボりましたw

人には愛着わきませんがモノには愛着わく人なので長い間使った前のシューズどうするかな~

では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

微妙ってw当たり障りない感じじゃない!ま~普段の生活では履けないデザインだが^^;

って誰だw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

