2015年CL第8戦内容

どもども~ 香川君絶好調wやはり周りが上手いと輝きますなw 

日本代表じゃね・・・

ではさっそく本題へ~ 

1回戦 HBβ戦

旗外周気味艦隊。うちにスパイを送り込んでいる人を私が抜けピンで落して5-4。その後ライン際で焦ったジャマさんが流れで落されて4-4。味方が流れで敵を落とし4-2。私が旗抜けとるも900ダメwその後セラさんが流れで落されて3-2。相手が耐えきって優勢勝ち。

2回戦 花紺戦

私が常に中へ取り残される危険な状態が続くも押し出して5-4。優勢になっても常に危険な状態が続き・・・
相手が押せ押せのとこを魔女さんが流れで落して5-3。そのまんま旗を落としたか5-2にしたかで勝ち

3回戦 プレス戦

ファーストコンタクトで突っ込み過ぎた味方が抜けコンボで落されて4-5。ライン際で耐えるもジャマさんが落されて3-5。その直後に魔女さんの流れクリにコンボ合わせて3-4。そしてセラさんが落されるも嵐でやりなおし^^
再戦直後セラサンガまさかの回線落ちで4-5。私が一人押し出すし4-4。もう一人押し出そうとした私がまさかのチャット中にラインアウト・・で負け

4回戦 セラ戦

ライン際で団子状態になり私がライン際で縦白兵。それを狙ってきた敵が角の悪魔に吸い込まれ5-4。そのあと3-2、2-2と局面が別れるも2-2のとこで孤立してしまったドッジさんが流れコンボで落され4-4。またしてもライン際で私が縦白兵ではいってしまい、無理に狙ってきた相手旗を魔女さんとセラサンガ砲撃で挟み込んで流れクリをとり落して勝ち。

5回戦 VLA戦

優勝がかかった1戦。序盤からライン際で団子になりドッジさんがうっちゃられてラインアウトで4-5。あとは耐えきれずそのまま押し切られて負け


Bリーグ3位でした^^平日模擬出来ないメンバーばっかだったのでこの成績はよく頑張った方です^^平日模擬できないので難しいかもしれませんがもう少しライン際で余裕をもつことと視野を広げる様にする事ができると上のリーグにいけるかと思います^^来月もがんばっていきまっしょい(^。^)y-.。o○

重苦しい模擬話しばっかじゃあれなのでみんなのアイドル画像をはっておきます!!!









jpgamer-2014-09-30-bb574a9f16b80e37a710e2f8c6e5e198.jpg

技が急接近とかいいセンスしてるw

受精率100%のラッチですw親族がいると楽になるのでラッチがオルドに入るとだいぶ楽になったな~~~

む・・・・蒼き狼白き牝鹿シリーズをしらんのか・・・

三国志、信長の野望とならぶ光栄SLG3巨頭作品の一つなんですが・・・

ジンギスカン復活しないかな~~


ではオルドで会いましょうノシ

もとい

では戦場で会いましょうノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

CLおつかれさまでしたー
単発きめられ悲しく沈みました。。。w
次は負けませんぜ!!

Re: スパイさん

初戦だったからなのか

知り合いがいる艦隊が相手だったからなのか

とっても硬かったです! そこを狙わせて頂きましたw

次は完勝させていただきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)