

アトランティス超絶裏技&自分用メモ(ゴルフ)

どもども~ 先週は体調崩しつつ仕事もしたのでなんだか今週はだるいです・・・ 大航海の方は変性錬金準備をちょぼちょぼとやりつつサクセスやってます^^ 育毛剤のサクセスじゃないぞwパワプロのサクセスモードをPSPでやってます(^O^)/

では本題へ、みなさん必死こいてやってると思われるアトランティスの裏技があるんです!!!

これをやってしまうと面白くなくなるので知りたいって方だけ↓を覗いてください^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















タイトル画面でⅠコンのBを33回押して、Ⅰコンの上、セレクト、Ⅱコンの下、A、­Bを押しながらスタート。

これをやると無敵になります!しかし穴に落ちたりタイムアップは死にますのでご注意ください^^




((*^^)v





(^O^)/





(●^o^●)



え??? おめー何の話してるんだ? だって?

アトランティスといえばやっぱこれしかないでしょ!







謎


ひざ関節がおかしい、フットボールアワー後藤のような膝!!

神秘の秘宝が隠されてる洞窟の中でダイナマイトで敵をぶっとばしまくる

今じゃ考えられない設定。遺跡こわれちまうよ!



おまけ こっちのアトランティスもちょっとだけやってます


感謝レリック

そしてラビュ19階で

いとだま

糸玉ゲット!! やったねw

では戦場で会いましょうノシ

続きは超個人的なゴルフ用メモです。気にせずUターンしてください
1W-250 中弾道 ほぼまっすぐ ヒール寄り
5W-200 高弾道 まっすぐ
5I-175 ちょいフェード ヒール寄り
6I-165
7I-155
8I-145
9I-135
PW-125 
AW-100 先 まっすぐ
SW-90 先ますぐ

PTスクエアに構えてまっすぐ。転がりもいい

調整箇所・・・右ひざの固定、フェイス開いていたのを調整、切り返しプレーン調整

課題・・・ダウンスイング時上体突っ込むのをなおし、フォローする―とダウンのプレーンをよくする。AWの距離を上げ110をカバー


コメント

No title

変性錬金、あたしもやらないとなんだけど、スキルアップ特典があり、そして、砲撃系スキル錬成がありで、やることだらけになっちゃった~~

ゴルフ用語わかんない~~中弾道?弾道学なら分かる♪ ヒール?ハイヒールは良く履くよ♪

Re:女王様

やることだらけでうらやましいな^^ 変態的がんばりやさんな麻衣さんならすぐできるっしょ^^

ヒール・・・踏むようですね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

