スポンサーサイト


跳んできた!!!

どもども~ 模擬スキル錬成おkになっちゃいましたな><

砲撃上げなら夜中にペチペチできるからいいけど

うちのメンバーには無理かも><スキル上げが終わってる頃には

模擬が過疎ってそうだし・・・

横風ダメピンでぽこぽこ沈むような模擬はしたくないんだけどな~><スカ繋いでとりま狙いまくる戦法が

強くなりそうだな・・・

愚痴はこのへんで本題へ^^

会社帰りに寄れるスノボ、スキ―ジャンプ台ができたんです^^

知り合いがやってるとこなのでオープン前にちょこっとやらさせてもらったんですが

9月16日~プレオープンということでちゃんとお金払っていってきました^^

以前は三重県のウォータージャンプ台、岐阜県羽島にあるスノーヴァまで行ってたんですが

近いのはいいですな~

3時間ぐらいで4000円ぐらいとちょっと高めですがね^^;

DSC_0015.jpg


DSC_0016.jpg

ジャンプ台が大きいのから小さいのまであります^^着地するところはエアマットです。

スベリをよくする為に常に水をまいてる感じですね^^;雪より滑りにくい気がしますが

私は気になりませんでした^^カチカチの雪より転んでも痛くないのがいいです^^

無茶して3D系やったら頭から落ちました・・・雪なら死んでたかも^^;

名古屋からでも1時間以内でこれますのでおすすめです^^


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

