スポンサーサイト


メガドライブ

どもども~ 大航海では現在砲撃スキルをカリブであげとります。

水平、弾道はカンストしたので貫通上げをそのままカリブでやるかどうか悩み中^^;

早速ですが本題へ!

先日商茶で熟女話からのメガドイライブの話を出したんです^^

そしたら・・・

「なにそれ?」
「しりません」

ゲーマーのくせしてみんなしらないんです!!!



men008a.png

これだよこれ!

ファミコン、スーファミ持ってる人は多かったけどこのメガドライブ持ってる人は結構

少なくて、メガドライブ目的で友達の家に遊びに行ってたっけな~

「まったくゲーマー新人類ばっかりか!」


って言ったら

「会長、新人類も古いです・・」

と・・・


新人類

たしかにこれは古い!!! 

縦スクロールのアクションなのに、なぜか松本享の株式必勝学がついてるソフトでした・・・

では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~!
懐かしい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
タイトルに釣られてしまいましたw


大航海も信長の野望もアドバンス大戦略も
メガドライブでやってましたw
ゲーマーなら当然ですよね~♪(ノ´∀`*)


松本亨の株式必勝学w
これまた懐かしい!( 〃▽〃)

1も2もやりこんでクリアして
これで株を覚えました🎵(о´∀`о)

Re: 鍵コメさん

懐かしさついでにやりたくなるんですよねw

Re: だーのさん

松本享の株式マスターだーの!!!すごいですなw

私はこの株式必勝法はさすがにおぼえてないです><

今の時代は黒いゲーム機あたりまえですが・・このときは黒いメガドライブが格好良く見えた^^

ゲーマーならゲームの歴史からまなばないとねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

