スポンサーサイト


サンクトゥスEX 作製

どもども~ パルチザン収奪の為にサンクトゥスEXをさくっとつくってきました^^

おもったよりこれが大変・・・・

①バウダンランセ
 ナントの身なりの良い若者 ※1期しか作れません
材料は 鋼 40 なめし皮 10 強化鋼の板金 10

②サンクトゥス
変性錬金
材料はオレイカルコス 1 魔術の刻印 20 奇跡の乳香 20
※オレイカルコス・・・不思議な黄金 1、金 10、無色の昇華薬 5(緑色の鉱石と風妖の刻印とフラスコで作成)

③サンクトゥスEX 
変性錬金 
材料は オレイカルコス 1 水妖の刻印 5 アリアドネの糸玉 1

サンク1
サンク2

これがあるのとないのでは大違い^^収奪する際はみなさんつくりましょうね^^

次回はパルチザン収奪記事になります^^

では戦場で会いましょうノシ



メーガントレイナーのでか尻がいい!
スポンサーサイト

コメント

No title

あたしも作ったけど、アリアドネの糸玉がもし失敗しちゃったら消えちゃう事が心配だったけど、なんとか1回で成功して嬉しかった(#^.^#)
塗料とかのレア、ちょくちょく行くから、今度はこの武器でやってみるかな~(^_^)v

Re: 麻衣さん

玉不足ね><私もたまにしかいかないからいっつも不足気味です><

収奪アップがガナにも効果あるといいですね^^がんばですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

