2015年CL第9戦

どもども~ 早速ですがいつものアレに参加してきました^^

練成関係でドタバタもあり2ヶ月ぶり?に開催したCLです。

3リーグぐらいの予想をしておりましたが予想を下回る2リーグで・・・

練成解放は失敗ってことになるのかな^^;

アンケートではBルールでダメ調整(14基をまぜる)としましたが

これだけ人数が少ないと海事補正効果無効のAルールでダメ調整したほうがいい気がします。

復帰者に「操舵練成してから戦線復帰してね^^」とか速攻再休止しちゃうでしょうしね・・・

来月か再来月からは回線がまともになるのでしっかりと模擬したいな~

一応戦績をば。。。

Pリーグ1勝4敗の5位でした^^; 未練成の人もいましたし、スキルチェンジが苦手な人ばっかだったので

全敗覚悟でしたがなんとか1勝できてよかったです^^

私自身はいい相撲ができたので満足でしたが!!!

2015年CL第9戦

わが風林火山は人手不足です!!!常時商会員を募集しております^^

自己中すぎるブーン以外の人は未練成でも下手くそでもおkです!!

興味がある方はゲーム内のシンザンにTELLしてくださいな^^

練成ができてないヒゲさんやLEXさんやヘザーさん!!!

未練成でもおkなので復帰するのだ~~年末に向けて忙しいのかな^^;


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)