おニュードライバー

どもども~ DOLブロガーが大海戦記事を上げている中、私はこっそりと

リアル話しをw

先日のゴルフでティーショットOB10発叩いてしまい

道具のせいではありませんがドライバー練習のモチベアップの為に

おニュードライバーを購入!!

それがこれ↓


DSC_0010.jpg

スリクソンZ545です

去年発売されたやつですね。以前使ってたドライバーもスリクソンなんですがこのZ545は11g軽いんです。

DSC_0009.jpg

小顔でイケメンです! 

最近のはやりである、とがったでかい顔は苦手><

DSC_0011.jpg

ながさは普通の45インチ。シャフトはオリジナルのやつです。


さっそく打ちっぱなしいったところ右へ曲がる曲がる!!

10かいOBした時は全部ひっかけだったんですが^^;

いまスウィング改造中なので仕方ない現象です!!と思いこんでます><11g軽いので

ちょっと心配でしたが違和感なく振り抜けましたね。

さ~ 今日も素ぶりでもしてから大海戦に挑みます!!!

みなさんも適度な運動をしましょう~~

では戦場で会いましょうノシ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)