大海戦まとめ

どもども~ 巨人の3選手が処分されちゃいましたね^^;

野球賭博は八百長につながるので厳しく取り締まるのはいいんですが

ポーカーとか麻雀とか甲子園の優勝チームで賭けをするのはいいんじゃないかなとおもう。

賭け金は1万以上と高額に・・・って記事をみましたが、その感覚は一般庶民の感覚なわけで^^;

彼らからしたら数百円掛けた程度でしょうね^^;一場事件しかり・・・不祥事の後は優勝できないジンクスが

あるので来年もヤクルトかな~

では本題へ~

大海戦大型のみ金土日と参加してきました^^

ザダールがあるってことでポル陣営のやる気が凄かった気がしますね^^;

普段参加しない人達も参加してたようです^^;

初日は商会員5名と麻衣さんが来て下さって雑食。

序盤模擬ラーもまざってる10人艦隊と連戦してしまい

なんか負けまくった感じ^^;

二日目は裸族商会のお嬢さま方3名が参加してくれまして

10人艦隊に^^

まー戦闘慣れしてない人がおおかったので負けまくりましたが

いい戦闘もできました

大海戦2日目

3日目は参加する予定じゃなかったんですが

ひさしぶりにinしたヒゲさんと参加。2日目と同じくヴェネのお嬢様方と合流

終始ゲイの話しかしておらず・・・戦闘の記憶がございません・・・

「ゲイじゃない」ですw

3日目大海戦

両陣営のみなさま御苦労さまでした^^

国枠争いもいいけど仲良くやりましょw


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

大海戦お疲れ様(#^.^#)
むちゃくちゃ楽しかったよ~~気合い入れて、大砲、船も造ったし(#^.^#)

また機会があれば誘ってね♪

Re: 麻衣さん

そかそか^^それはよかったです~

なんかやられまくったし空白の時間とかも合って

麻衣さんに申し訳ないな~って思ってたんですが・・・

いつでもゲイ艦隊へ誘いまする~ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)