パルチザン強化!!

どもども~ 仕事で大変な事が起きてゲームどころじゃないんですが・・・

それはそれってことでinはしております^^;

本題へまいります。

ちょっと前にフレの麻衣さんと取りに行ったパルチザンを

変性錬金で鍛えてみました

そえrがこれ↓


パルチザン強化

変性錬金で鍛えれる限界値である攻撃防御ともに+31にしました。

鍛錬具の在庫があるので突っ込んでもいいんですが

使い道が無いので保留^^;

陸戦の大幅リニューアルがこないかな~



今回は珍しく邦楽で^^

米津玄師 「Flowerwall」です。ラジオでよく流れてた1曲。邦楽も捨てたもんじゃないですな~


では戦場で会いましょうノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)