2015年最後の大海戦

どもども~ あけましておめでとうございます~ やっと新居の生活にも慣れてきたところですが・・・

やはりネット回線がないのでテレビもネトゲもなんだか微妙で^^;

そんななか2015年最後の大海戦にいってきました~ 

回線がもつかどうか心配でしたがなんとかもちました!

4人でしたがP対戦も結構できて楽しかったです!

だいかいせん

種類が違う美女と一緒にぱちり!!

また次回の大海戦もよろしくです^^


では戦場で会いましょうノシ


2016年一発目の音楽は~~




バックナンバーの歌もそうですがこの歌もなんとま~女々しい感じの曲でw

こういうのが流行りなのかな~ しかしいい歌ですw

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も沈みまくりながら模擬らー目指して頑張るですw
そのうちオポにも行ければいいんですが…気長に待っててくださいね!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

パルさん

あけましておめでとう~

オポへは来るには仲間探しからかな~

気長にまってます~ ジジイになる前にきてよ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)