2016年一発目!

あけましておめでとうございます^^ 

回線がつながるまで模擬もまともにできないので

リア充しております!! 

一応簡易アンテナでテレビも見れるのでちらっとテレビを見てみると・・・

「ベッキ―不倫騒動」ばかり・・・

スポンサー関係の人は御愁傷様です・・・

しかし不倫だったのか友人関係だったのか・・・とかどうでもいい^^;

本人も会見で(セックス)フレンドって言ってるじゃない!それでおk!

大人なら察知しましょう!それよりもライン内容とか画像をどこで入手したのか・・

そのほうが大問題でしょ><っと私は思いつつ・・・(最近やっとそっちの話しになったようですが。)


今日はとりあえずこのへんで!

おまけ WIKIに無い情報だったのでのせておきます。

テラノヴァ沖の沿岸海賊収奪

沿岸海賊クロー

こんなんおとしました^^まーいまさらいらないんだけどね~~


では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)