2016年CL第1戦

どもども~ 前回ひさしぶりにお休みしたCLに参加してきましたよ^^

私も前日にネット回線がつながりましたし、仲間も忙しかったり、練成してたりとで・・・

ほぼぶっつけ本番で大会へ!耐久過多といわれてますがそうでもないって印象ですな。

大学ssがない時代の1等主力時代が一番好きだった私からすれば耐久過多とは

まだ呼べないレベルっす!

大会が終わってからだいぶたっての更新なので戦闘内容はほとんどおぼえてません!

ドラクエビルダーズをやっていたので更新時間がとれず・・・

結果はなんとかAリーグ残留!みなさんおつかれさまです~^^

2016年CL第1戦

大きい箱をとりすぎたらしく友達のライブのチケットが余っていたので

いってきましたよ!古い友達が熱狂されてるのをみるのは

なんか不思議な感じでした^^;




では戦場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)